

GCSEの試験の結果が来ました

皆さんお久しぶりです。 もう忘れてるかたも居るかもしれない、haraです。


最近は忙しかった上にブログの存在を忘れていたので(ぇ


更新どころかブログをチェックすることさえ忘れていました・・・・・


それでも訪問者は以前と変わらず来て下さっていたのでさすがにそろそろヤバイと思い、更新しています。


まぁ嫌な話はここで終わりにし、そろそろ本題に移りたいと思います


実は学期の初めに行ったGCSEという高校入学試験みたいなものの結果がでました。


今回行ったのは三つの理科目、つまり生物学、物理学と化学でした。(今学期はこれだけ。次の学期はも三つあります)


そんなこんなで結果を見たわけですが正直、普通でしたwww


~結果~
科目 パーセント グレード

物理 66%  (C)
科学 77%  (B)
生物 72%  (B)

だったかな・・・


普通、ですねw


まぁ今回は復習なしで(マテ)やったのでこのくらいが限界ですwww 


夏にリテイクすると決めたのでそのときは本領発揮したいと思います。




そういえばもう学期が終わりそうですね。


あと2週間くらいで日本に帰るので皆さん待っていてください (_ _)


それでは今回はこのへんで、


ノシ

楽しかった冬休み ←(小学生の作文かww


皆さんこんにちは、haraです。


ここ1ヶ月全然更新していなかったことをお詫び申し上げます。


冬休みはめんどくさがっていました。 (ォィ


学期が始まった後もGCSEという試験のため、更新することができませんでした。


 
これからも更新していくので皆さんどうぞ見ていってくださいww


ノシ

風邪ひいた・・・ (´A`川

皆さんコンニチハ、haraです



タイトルどおり、風邪をひきました・・・

今までは風邪なんか気にしてなかったんですが今回のは意外としぶといですw

早く治そうとは思っているんですが毎日授業に行き、その後にサッカーの試合なんかやってると


直らねーーーーwww


大人しく寝ていたいとこなんですけどチームに呼ばれて・・ ( 川) 

「風邪ひいてるから・・・」とは言ったもののこっちの人は風邪ぐらいでスポーツを休んだりしないから強制連行ww

案の定、 ひどくなりました☆  (オイ

Aaaargh... Im feeling bad....

いつになったら直るやら・・・

ノシ


P.S:後1週間半ほどで日本に帰ります

そういえばもうすぐ12月ですね


皆さんコンニチハ、 haraです。
最近イギリスは本格的に寒くなってきましたwww 日本はどうですか?
自分は毎朝寒くて起きるのが億劫ですwそして授業が始まる1時間くらいにやっと起きる・・・ (マテ

最近学期の終わりに近づいてきたせいか皆疲れてきていますww (もちろん自分も・・) (´A`



は・・・早く日本に帰りたい・・・



そういえば皆さんはイギリスの冬休みが始まる日が日本と少し違ったのをご存じだったでしょうか?

イギリスの冬休みはクリスマスを優先としているので12月の12日ぐらいに始まります。
逆に終わりは早いww 1月の7日ぐらいです。
イギリス人いわく、正月はどうでもいいとのことですwww (ォィ

家族の皆さん、コンチェ内の皆さん 再会するのを楽しみにしています。

~最後に~

今日なんとなく絵を描いてみた。
パソじゃできないから手書きでwww

ひぐらしのなく頃にから、 古手梨花 ですw

DSC02278.jpg
↑はいwww 下手ですねwwwww orz (上のドイツ語は気にしないでくださいwww)

もひとつww

forblog.jpg

まぁ・・・初めて描いた絵にしては悪くはないんじゃないんですかねww

これから練習していきたいと思います ´・ω・)ノ

ではww

ノシ

重大発表!!

な・・・なんと今日の朝、寮長が朝早くから集会をしました。
皆集まってる中、自分は何が起こったのか疑問に思っていました。

そして、寮長がホールにやってきて 話したことは・・・・・








私はこの夏で寮長をやめます。






ェ? (゜A゜;



一瞬と気が止まったかと思った・・ 


あの優しかった寮長がやめると言い出すなんて・・・・


思ってもいなかった発表でした。


次の寮長はまだ誰になるかは決まってません。



一体誰になるのやら・・・・ ガクガク (((((゜A゜川))))) ブルブル
Next Page »

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

