

ナイテックス 【続き】

皆さんコンニチワー ハラです ^^

さてと・・ナイテックスの続きでしたよね・・

最後の活動の後、やっと眠りにつけた俺ですが
地面が固い (-A-; ポンチョ二つで屋根を作っちゃったもんですから地面に敷くものがなにもないwwwもう石とか枝が背中を直撃www寝袋に入てったんですがそれでも痛かった・・・・
そんな感じで苦痛と戦いながら俺は眠りにつきました・・・・

          ~~~~~~~~~~6時間後~~~~~~~~~~

BANG! BANG! AMBUSH!! AMBUSH!!!

ホァアアァァァァァァァアアアアァァ!!!! Σ(゜Д゜ノノ
何だ今のは!!??
銃声!?

・・・そうです・・・ 俺は銃声で朝起こされました (--;
あんなので起こされたら誰だって起きるよな・・・と思っていたら一人アレでも起きない奴がいましたw

勇者だwww

そして・・・起きた後改めて空を見てみると・・・・

暗いな・・・ホントに朝か・・・? と思うぐらい暗かったですw

この後はまた機内食モドキを食って10時までに二つの活動をしました (^∀^*

END!

~振り返ってみて~
一言言いたいです。

疲れたwww

夜1時までアクティブで過ごしてしかも目覚ましが銃声www
もう疲れたといいようがないですww
でも楽しかったww

と言うわけで結構おもしろかったナイテックスでしたww

ではノシ

ナイトエクササイズ、略して ナイテックス

皆さんコンニチハ、ハラですー

最近何かと忙しかったのでなかなか更新できませんでした (´∀`;
まぁそれで息抜きにナイテックスって言って
「キャンプに行って夜に軍事活動をする!」 というものに行ってきました☆

残念ながら写真はないです・・・・ なぜなら俺がバカだからです・・・
カメラ忘れました orz
すんません・・・

活動内容は1泊二日のキャンプ生活でした。 テントはなし! 自分のポンチョでシェルターを作れとのことでしたwww
友達と一緒にペアで活動していたので 俺が飯当番、友達がシェルター係になりました。

飯作りは簡単で、パックに入ってる機内食みたいな奴を熱湯で暖めるだけでした^^;
3分ぐらいでできたのでシェルターの方を見に行ったら友達が苦戦していましたww
なんかロープが切れたとかでまたシェルターを張り直してましたww
まぁそこから20分ほど経ってやっと一息つきました・・・

でもその休憩もほんの束の間、今度は指揮官から集合しろと言われましたww
(せっかく一息ついたのに ヽ(`Д´)ノ )

それで、集合したはいいんですが時間が時間でもう暗くてなにも見えない状態でしたww
それでも指揮官が「旗取り合戦やるぞー」といったときは気が遠なりそうでした (゜Д゜

しかしこの旗取り合戦、暗くて何も見えない林の中でやったもんですから
もぅ怖い怖いwww 1m先も見えない始末でもう自分がどこにいるのかもわからない常態でしたw
辺りに響くのは仲間が敵に捕まり叫ぶ声ww ブルブル ((((゜д゜川))))) ガクガク
しかし俺、ゲームで得た知識からか一回も敵に見つからずに一人で暗い林の中を行動しました。
そして俺が相手の陣地に踏み入った直後、誰かが俺から逃げていることに気がつきました。
まぁこんな暗いから誰が敵かわからないからな、と思いその「得体の知れない人物に話しかけました」
すると・・・ 相手は何も言わずになぜかすぅっと林の中に消えていきました。

あれは一体なんだったのか・・・・

まぁそんなこんなで30分ほど経過して、流石に体力が減ってきました^^;
走りっぱなし、隠れっぱなしだったのでww
そしてもぅあきらめかけていたときになんとまだ捕まっていない仲間と出会いました。
ずっと一人だったので久々(?)に仲間と会ったときは
なぜか涙がこぼれてきましたww (ぇ

でもなぜか敵のチームのメンバーもいたので何があったの?と聞くとなんか
皆もぅめんどくさくなって早く終わらせるために両チーム一緒に旗を探してるとのことww

俺は何のためにがんばっていたんだよ・・・ (´A`川

まぁそんなこんなで旗取り合戦が終わったわけなんですが

疲れたww

始まった時間は10時、今12時・・・・
あーもぅ寝ようww ゜。(-△-
しかし指揮官、これからまだ1つ活動があると言った。
俺たちを寝かせない気かよwwwww

そしてその活動のあと、俺たちはようやく1時に眠りにつきました・・・・



続きは次の記事でww 今回は書きすぎましたwww

ノシ

改造報告1

え~今後からこの「未分類カテゴリ」はブログ改造のお知らせ用にしますw

てなわけで

1.バナーの変更
このたび、バナーを変更することにしました☆
・・・だって前のバナー、ブログの内容に合ってないからw
もうちょっとちゃんとしたのに変更しました♪

2.QRコードプラグインの削除
あっても仕方ないからww だれもパシャ☆しないだろうしw

これら2つの改造(変更?)をお知らせしました☆

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

