

もぅ休みが終わったわww

あぁーーーなんてこったいww 9日ぐらいあった休みがもぅ終ってしまったww (^^;
ホントに早かったww
まぁオスカーのおかげでエンジョイできたしwwガーディアンnとこ行くよりはマジましだったと思うww

勉強?ちょっとはやったけどまぁ休みは休みなので★遊び倒しましたww (゜∀゜*
今は学校戻っていろいろ一人でやってますww 帰ったのが2時だったから友達はまだいねぇからw
孤独ってサビシイ・・・w orz
まぁでももうすぐ皆帰ってくるだろうし♪

気長に待ってるとするか・・・ Zzz(--
では今日はこれで★

ノシ☆

今は中期休み☆

いあ~wやっと学期の前期が終わって中期休みにはいりましたーーw (゜▽゜*
今回の休みはガーディアンのとこには行かずに俺は今 Oscarと言う友達と一緒にバーミンガムに居ますww
いあ~バーミンガムはいいですおーw ´∀)ノ なんでもあってロンドンよりも好きかもw
ボウリングしたり、映画見に行ったりw 毎日が楽しいばかりです★

でも

楽しんでるだけではいけないんだよぉ~~~ (T△T
この休み終わった直後に期末試験があってそれにそなえて勉強もせんとあかんのですww
だ・か・ら
今は勉強しながらこれ書いてます♪

むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
頭がパンクしそうっスw

でも頑張らんと・・・ (--;

でわこれでw
ノシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ´ω)ノ

今日は日曜なのです!★

まずは:
最近更新できなくてすみませんですた (><。 ちょっとネットの通信が悪くてInternetが使えない状況でした ^^; でも今日復活したので久々に更新したいと思います~☆

たった今教会に行ってきましたよ~ (いつも日曜に※アレがあるのでw)そんで帰ってくるときにどしゃぶりがすごくてやっと今部屋で落ち着いてるとこですww

shcool_chapel.jpg
↑学校の教会

今は「今日は何をしようか・・・ww」と思いつつこれ書いてるトコですw
まぁ今日はひきこもる以外何もすることないと思うけどw
なぜなら他のみんなはキャンプ場でなんか学校でやるコトしてるみたいです
詳細は知りません。知りたくもありませんww (ォィ

そんなわけで今自分はスッゲーつまらん日曜を満喫してますw (-△ー;

久々の更新なげーなw
では今日はこれで★
ノシ~ ´∀)ノ

※アレ→ 日曜の教会に行くやつw (スマン、日本語忘れた Orz)

今日の報告みたいなもん★ (´ω`*

いあ~w 今日は大変でした~ww
なぜかって言うと今日寮対抗のボートのレースがあったんですよw (^^;

ぼーとはうす
↑ボートハウス (学校のすぐ横にあります)

んで自分の寮のメンバーが足りなくてw
それで教師にそのこと伝えに行ったら
「あと5分でメンバー揃わなかったら失格にします」とw (キビシイ・・・ (T△T

まぁそれでもメンバー揃って、両レースとも勝ったから結果オーライでww (ォィ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今は部屋で宿題やりながらこれ書いてます (「ちゃんと宿題やれよ」というコメは控えでw)
まぁちゃんと勉強しないといけないこともわかってます。 *;ω;)
なぜかというと学期の終わりに試験があるからですw
だから今はそれに備えてコツコツとやってますので大丈夫です☆


ちょっと長めの更新でしたねww
じゃあ今日はこれでw
では~ノシ *´∀`)ノ


眠ぃーーー・・・・ ゜。(-△-

日記:2ぺーじめなのです★

さっき変な記事書いちゃいましたねww ごめ^^;
放置するのはコンチェのカテゴリだけなのでww

では気を取り直して日記!

イギリスでは朝が早いでス・・・゜。(-Дー  (6時起きくらい
でも店はpm6時ぐらいにもう閉まっちゃってますww (働く気アンノカーーーーーー!!!
まぁ朝起きるのは早いのでまだ眠い・・・・w
それでも授業は始りますw 今日は体育があった・・w やべえwこの眠気でまともにできるのかなw
まぁぶっ倒れないように頑張りますw

では今はこれでけでー(^^
ノシ~なのです☆

7月ぐらいまでここは閉鎖します☆

いあ~いきなり閉鎖したのはなんでかって言われますと、留学してると海外のネット通信しかできないから向こう側からブロックされちゃうんですね^^; だから7月に日本帰る時まで出来ないのでここはちと放置します

こんなことしてるから俺コンチェ内の人情少なくなってくんだなww (ォィ

初記事かな? かな?w

さ~て 皆さん! 今日から書き始めますよ~ww *゜∀゜)ノ
いあ~w blogは初めてなもんで★ちょっとなれないかもしれませんですが大目に見てください///

今日はイギリスは月曜日の8:46分ぐらいですねw (8時間くらい時差があるので)
あと4分で授業に行かなきゃいけないので今はこれだけでw

では~ノシw

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

