

友のPCを借りて

どもーw haraっスっ☆
前の記事に書いてあるように俺のPCではDXTが圧縮できません (--;
でもw友達のPCを借りてやってみました☆
んでGTAにうpしたんですが、

gallery170.jpg

ア・・アレ? (゜д゜

gallery172.jpg


なんかペイントが・・・・ ずれてる?ww

GIMP(画像編集ソフト)で見てみるとなんかキャンバスのサイズが画像のサイズと合ってなくて多少ずれが生じちゃったのが原因らしいです (^^;

もっと修正しなくちゃな・・・ (^^;

でわ☆

初めてのMOD製作

スミマセン・・・ OTL 日記ばっかでGTAのカテになんっにも書いてませんねw

で!も!
今日からやっていきますよ!!!

さてまずは簡単なTXDでのpaintjob作りです☆

(これ、俺の始めてのMODなんでww大目に見てくださいww)

5.jpg

↑こんなのですw (えぇ・・わかってます・・・下手ですね・・・ OTL)

そんでこのTXD、圧縮しようと思ったら・・・

6.jpg

・・・・アレ? (o・ω・o)?

見てみると、

7.jpg

どういうことだろうと思いググってみたらなんと

DXT圧縮は Vistaではできない

と書いてありました☆ (゚ロ゚;) ノォオオオオオ!!

仕方ないからOS XPに変えるかな・・・

てか
MEDが起動できなかったのもこのせいか!!ww

俺がMOD製作できる日はいつになるんでしょうかねwww

と嘆いていた今日この頃。ww

でわまた☆

イベント終わって書くことなし。 (ォィ



ぁぁ~~ ついに学期が残り九日になってしまったw (ノд・。) グスン

この長そうで短かった一年間、思い返せばいろんなことがあったなぁ・・ 
自分が始めてこの学校に来たとき、新しい先生や友達に会ったとき。
クリスマスやイースター、いろんな行事があった。

ホント、短かった。 ウン、短かった。

そういえばこのブログを設立してからもう早いこと2ヶ月たったんですね。
(未だに訪問者は3ケタになってないけどwww )

こんなクソブログですが、
9月からもよろしくお願いします。  (/_<) ナケルネェ
(あ、日本にいる間もブログ更新するかもしれないので見ていてくださいww)
(あと、GTA系目的で来た人ごめんなさい。 今後からコンテンツ増やしていくのでお待ちをw)

楽しかったOutdoor Week (と日焼けのわけ)

どもーw 最近ちょっと疲れてきたw でも更新は忘れませんよ (´∀`*

さて、前の記事に書いてあった「日焼けのわけ」ですがww
なんと自分は日曜の朝早くから今まで Outdoor Weekと言って授業なしでひたすら外で活動する
と言う物をやってましたw

ウン、


だから日焼けしたんです。




日曜は朝の9時から出発でした ゜。(ノдー)ネム・・
(皆さんは早いとは思いませんがww自分にとっては早いのでそこはわかってくだせぇw)

キャンプサイトは車で20分ほどのとこでした。
自分は今まで「キャンプ場」と言うものはちゃんと設備が整ったトコだと思っていましたww

ですが

今回お世話になったキャンプ場はこんなトコでしたww↓ 

b.jpg

( ̄□ ̄;)!! ただの野原やんけ!!w
もぅちゃんとしたトイレはおろか、蛇口までひとつしかありませんでした

フザケテンノカァァァァ (`Д´♯)


まぁともあれ、自分は「ココで我慢するしかないだろう」と思い (ォィ
友達と一緒にテント張って先生の次の指示を待ってました・・・・ (´△`

自分は、「初日だからあんまハードなことはしないだろう☆気楽に行こう! (´ー`)」
と思っていましたが先生が

「さーて昼飯食ったら丘登ろうかぁー☆」と言ったときは
(゜□゜)・・・・・・・ウソ
自分が止まりましたww

てなわけで昼飯食ったら予定どおり丘、登りましたw 
そんで驚いたことに一番最初に頂上に着いたのが自分☆でした (´ω`*)

「頂上の風景は?」と思う人がいると思いますが、
大丈夫! 友達が写真とってくれたので2つか3つ載せます☆
ab.jpg

ac.jpg

ad.jpg

どう思います?w いい景色でしょ☆
この後はいったんふもとまで戻ってから滝つぼに泳ぎに行きました (^^

キャンプに戻ったときにはもぅ、皆クタクタでしたww
だから晩飯食ってさっさと寝ました ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

続きはまた明日☆
´∀)ノシー

改造報告1

え~今後からこの「未分類カテゴリ」はブログ改造のお知らせ用にしますw

てなわけで

1.バナーの変更
このたび、バナーを変更することにしました☆
・・・だって前のバナー、ブログの内容に合ってないからw
もうちょっとちゃんとしたのに変更しました♪

2.QRコードプラグインの削除
あっても仕方ないからww だれもパシャ☆しないだろうしw

これら2つの改造(変更?)をお知らせしました☆

書くことが多すぎてどうにもならない

どもーーw 最近日焼けぎみのharaですww

あwタイトルの訳はw
まだブログに中期休みのことも書いてないのにまた書くことが増えたというww
もぉーどーにもならねぇーーーよぉーー (T△T

・・まぁコツコツ書いていくんで見てやっていてくださいw

じゃあ・・・前の続きw

中期休み二日目はボウリングに行きましたw
オスカーのお母さん、また人に道聞きまくってましたwその中で一番メイワクっぽかったのが
ボウリング場もぅ見えてんのに、いか~~にも急いでそうな人に 「ボウリング場はどこだかわかりますか?」 って聞いちゃったんですよw

・・・見えてんのに、ボウリング場。

そんでその人、ボウリング場指差した後、すんごい勢いで走っていきました (--;

・・・すんません、急いでたのに・・

まぁともあれ俺は見事ボウリングでオスカーに負けてしまいましたw

そんでその後は・・・
ショッピングに行った気がするw (ォィ

やっぱり日記は早めに書かないと忘れてしまいますねw

んじゃ三日目。

ホテル移動しました。 移動っていってももうちょっと街中に移動しただけですけどw
その後は・・・買い物。
ちょっとつまらん一日でしたw (´・ω・`)

四日目。

今日は映画を見に行きましたw

オスカーと二人だけで。 

うん。 

二人だけ。 お母さん抜きで。 (母様はお買い物でございましたよ)

映画はX-メン・オリジンズですw (何かわからん人はググってくださいw 画像見つけられなかった)

俺、X-メンシリーズ見てないのに映画結構面白かったよw
見てない人は是非見てみては?w

まぁそんなこんなでこの中期休み、終わってしまったわけですが

めちゃくちゃたのしかったw





ふぅ、まぁまだ書くことはあるのでwまた明日書きますw
(日焼けしたわけも明日w)

ノシーーw

お待たせしますたwww (^^;

いや~ww 最近試験で急がしくて記事書けなかったw
とゆーわけで!今回は長めに書こうと思いますww

中期休みにのこともなんにも書いてないしね☆ (ォィ
あーでも試験のこと先に書いとくかww

え~wwマジだるかった、としか言いようがありませんw
まぁ試験なんだからだるくて当たり前かww
理学系はうまくいったといっていいでs (ry
語学は・・・・まぁ察してくださいwww
ほかは結構普通かな?w
まぁ全体的によくできますた?wって感じw (ォィ

てことでもぅ試験のことは書きたくないので中期休みのことに移ります
(試験のこと書いたって見る人もいないだろうし★)

てなわけで
~~~~~~~~~~~~~~~~中期休み編1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初に→中期休みにオスカーといったとこは:
バーミンガム イングランドで2番目にデカイ町です☆ (イングランドってのはイギリスの中にある国ね)
こんなとこ↓

ばーみんがむ!

この街でボウリングしたり映画見たりしました☆ (ロンドンより小さいからって馬鹿にするなよぉぉぉぉ!)      (゜Д゜*)

1日目は大変ですた・・・ (-д-;
俺のパソが入ってるマジ重いバッグ持って (てかパソ以外何も入ってない? みたいなww)
バーミンガムまで行かなきゃいけなかったんですw しかもオスカーのお母さん、心配症なんですわw
俺が「この電車でいいんだって!」って言ってんのにあの人「聞いた方が良くないかな?」とww

時刻表に書いてあるだろぉぉぉぉぉww

しかも乗った後にまで人に聞いてるしww
俺ってそんなに信用できない?ww

まぁそんなトラブルもあってやっとホテルに着いたんですがww俺がびっくりしたのはインターネットがタダで使える!しかもワイヤレス! ということですww
いやだってw普通ホテルってネット使うときに金払うじゃないですかwwなのにココは金かからなかったww
まぁそんなこんなで一日目が終了ww

二日目は・・・時間がないのでまた明日書きますww
それでは待っててくだせぇw

ノシーー☆ (・ω・)ノ

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

