

そういえばもうすぐ12月ですね


皆さんコンニチハ、 haraです。
最近イギリスは本格的に寒くなってきましたwww 日本はどうですか?
自分は毎朝寒くて起きるのが億劫ですwそして授業が始まる1時間くらいにやっと起きる・・・ (マテ

最近学期の終わりに近づいてきたせいか皆疲れてきていますww (もちろん自分も・・) (´A`



は・・・早く日本に帰りたい・・・



そういえば皆さんはイギリスの冬休みが始まる日が日本と少し違ったのをご存じだったでしょうか?

イギリスの冬休みはクリスマスを優先としているので12月の12日ぐらいに始まります。
逆に終わりは早いww 1月の7日ぐらいです。
イギリス人いわく、正月はどうでもいいとのことですwww (ォィ

家族の皆さん、コンチェ内の皆さん 再会するのを楽しみにしています。

~最後に~

今日なんとなく絵を描いてみた。
パソじゃできないから手書きでwww

ひぐらしのなく頃にから、 古手梨花 ですw

DSC02278.jpg
↑はいwww 下手ですねwwwww orz (上のドイツ語は気にしないでくださいwww)

もひとつww

forblog.jpg

まぁ・・・初めて描いた絵にしては悪くはないんじゃないんですかねww

これから練習していきたいと思います ´・ω・)ノ

ではww

ノシ

重大発表!!

な・・・なんと今日の朝、寮長が朝早くから集会をしました。
皆集まってる中、自分は何が起こったのか疑問に思っていました。

そして、寮長がホールにやってきて 話したことは・・・・・








私はこの夏で寮長をやめます。






ェ? (゜A゜;



一瞬と気が止まったかと思った・・ 


あの優しかった寮長がやめると言い出すなんて・・・・


思ってもいなかった発表でした。


次の寮長はまだ誰になるかは決まってません。



一体誰になるのやら・・・・ ガクガク (((((゜A゜川))))) ブルブル

英語の論文が・・・ orz


かなり困ってますorz





え?何に困ってるかって?





・・・週に一回英語の授業で論文を書かなきゃいけないのですが今回はなんと2つ提出しなければならなくて・・・

・・・最低でも500語以上・・・ それが2つ・・・ 1000語・・・・・・・・・ orz

ナンテコッタイ /(^0^)\

しかも提出日が明後日ww

オワタ☆ \(^0^)/

てか更新してる暇ないんですけどねww

息抜き、息抜き・・・と・・・ *´‐ω‐)~゜

でも休んでからもう20分も経ってる・・・・ww

さてそろそろ続けるか・・・

運が良ければ一個は終わるww (マテ



ノシ

中期休みが明けて

皆さんお久しぶり、haraですwww

さて、最近更新できなかった理由は
中期休みにホストファミリー (英国にいる間休みの時期に面倒を見てくれる人) の家に行っていて、そこはインターネットがない環境なので更新ができませんでした ><。
しかも学校に帰ってきても毎日が忙しくて今日やっと時間が空いたので更新しましたww

さて言い訳はこれくらいにしてww

まずはALTON TOWERSの続きでしたねww

NEMESISのあとはRIPSAWというアトラクションに乗りましたww
このアトラクションはジェットコースターと違ってコースターではなく1つのデカイ乗り物に乗って上昇しながら揺れまくるアトラクションでしたww

写真どぞ
DSC02243.jpg

この長方形の物体がどうなるかというと

↓こうなりますww
DSC02244.jpg

ギャァァァァァァwww オチル!!オチル!!ww /(。□。*)\
しかも急降下するときに水が顔面に直撃wwwww

・・・・モウヤダ・・・・・

この次に乗ったのが

~RITA~
世界一速いといわれているジェットコースターです。

写真どぞ

DSC02246.jpg

↑言ってみれば富士●ハイランドのドドンパのパクリです。 (ォィ
でも驚いたことが二つ。
まずドドンパよりもかなり速い、とコース自体が短いから速く終わるww
15分ほど待った後に乗って20秒くらいしか走ってなかった気がwww

RITAに乗った後はバスに乗って学校へ帰りました。




そういえば昨日軍事で空軍、海兵隊と陸軍のセクションテストがありました。
これをクリアすれば狙っているセクションに入れるというわけですww
自分はもちろん陸軍狙いでしたww

テストでは陸軍らしいマラソンやらイカダ作りなどのテストがありました。
マラソンはただ自分だけがゴールすればいいというわけではなくチームワークで皆一緒にゴールしないといけないといけなかったので仲間同士助け合って見事クリアしました ^^
そして結果発表www
俺は見事陸軍にはいることができました *゜∀゜)ノ

では今日はこれくらいで。
ノシ

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

