スポンサーサイト


初記事かな? かな?w

さ~て 皆さん! 今日から書き始めますよ~ww *゜∀゜)ノ
いあ~w blogは初めてなもんで★ちょっとなれないかもしれませんですが大目に見てください///

今日はイギリスは月曜日の8:46分ぐらいですねw (8時間くらい時差があるので)
あと4分で授業に行かなきゃいけないので今はこれだけでw

では~ノシw
スポンサーサイト

「初記事かな? かな?w 」へのコメント

初書き込み

すごいねぇ~
こんなのできちゃうんだ!
うちのHPのブログも手伝ってよ!

ところで、GTA系って何?
無知で申し訳ない!

訪問★ありがとなのです~

色付きの文字
ふふふ・・wいいでしょーw  ・ω・)ノ まぁまだ全然工事中だからww これから良くなると思うんで待っててくだせえ☆

GTA系ってのは俺がやってるゲームですおー☆
(Grand Theft Auto)☆

では~ ´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初記事かな? かな?w 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/1-27717dc5

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

