スポンサーサイト


改造報告1

え~今後からこの「未分類カテゴリ」はブログ改造のお知らせ用にしますw

てなわけで

1.バナーの変更
このたび、バナーを変更することにしました☆
・・・だって前のバナー、ブログの内容に合ってないからw
もうちょっとちゃんとしたのに変更しました♪

2.QRコードプラグインの削除
あっても仕方ないからww だれもパシャ☆しないだろうしw

これら2つの改造(変更?)をお知らせしました☆
スポンサーサイト

「改造報告1 」へのコメント

日焼けの理由は?

日焼けの理由が書いて無い!

パシャとか、わかんない単語がいっぱいでてくるんだけど、普通の日本語書けない????
なんか日本語が変なんですけど・・・。

私は日焼けの理由が知りたいv-41

ちょw

Ikuさnwwここは一応改造報告だけなのでww
ここにコメは書いてもいいですけど場違いですよ☆
日焼けの理由は次の記事に書くと書いてありますよwww (´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「改造報告1 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/10-20e5ff81

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

