スポンサーサイト


楽しかったOutdoor Week (と日焼けのわけ)

どもーw 最近ちょっと疲れてきたw でも更新は忘れませんよ (´∀`*

さて、前の記事に書いてあった「日焼けのわけ」ですがww
なんと自分は日曜の朝早くから今まで Outdoor Weekと言って授業なしでひたすら外で活動する
と言う物をやってましたw

ウン、


だから日焼けしたんです。




日曜は朝の9時から出発でした ゜。(ノдー)ネム・・
(皆さんは早いとは思いませんがww自分にとっては早いのでそこはわかってくだせぇw)

キャンプサイトは車で20分ほどのとこでした。
自分は今まで「キャンプ場」と言うものはちゃんと設備が整ったトコだと思っていましたww

ですが

今回お世話になったキャンプ場はこんなトコでしたww↓ 

b.jpg

( ̄□ ̄;)!! ただの野原やんけ!!w
もぅちゃんとしたトイレはおろか、蛇口までひとつしかありませんでした

フザケテンノカァァァァ (`Д´♯)


まぁともあれ、自分は「ココで我慢するしかないだろう」と思い (ォィ
友達と一緒にテント張って先生の次の指示を待ってました・・・・ (´△`

自分は、「初日だからあんまハードなことはしないだろう☆気楽に行こう! (´ー`)」
と思っていましたが先生が

「さーて昼飯食ったら丘登ろうかぁー☆」と言ったときは
(゜□゜)・・・・・・・ウソ
自分が止まりましたww

てなわけで昼飯食ったら予定どおり丘、登りましたw 
そんで驚いたことに一番最初に頂上に着いたのが自分☆でした (´ω`*)

「頂上の風景は?」と思う人がいると思いますが、
大丈夫! 友達が写真とってくれたので2つか3つ載せます☆
ab.jpg

ac.jpg

ad.jpg

どう思います?w いい景色でしょ☆
この後はいったんふもとまで戻ってから滝つぼに泳ぎに行きました (^^

キャンプに戻ったときにはもぅ、皆クタクタでしたww
だから晩飯食ってさっさと寝ました ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

続きはまた明日☆
´∀)ノシー
スポンサーサイト

「楽しかったOutdoor Week (と日焼けのわけ) 」へのコメント

No title

景色がきれいだね。雲がすごい。絵みたい。

イギリスのキャンプ場ではどんなもの食べるのかな?

訪問☆ありなのです~ *´∀)ノ

今回のキャンピングでは自分自身が8ポンド使って食べ物を買ってこなきゃいけなかったんですよww
だから食べ物は全部自腹☆ですw

(´・ω・`*

だから何を食べたの?

自腹はわかったんだけど、何を食べたのでしょうか?
作ったりはしない感じとみたけど、もしかしてサンドウィッチとか?

キャンプっぽくないけど、結構そんな感じもあるわよね?
イギリスのアウトドアって!

でも、運動って頭の働きも良くなるから、どんどんやって、がんばってね!

訪問☆ありなのです~ *´∀)ノ

イヤイヤ・・・w 甘いですなikuさんw
食べ物は全部自腹でしかも自分達で作らなきゃいけなかったんですよ☆

食ったものは全部パスタとミートソースみたいな感じでしたww

みんなで作ったの?

ボロネーゼを作って食べたってこと?
みんなで協力して作るの?

美味しくできたのでしょうか????

ミートソースってひき肉とたまねぎとにんじんと・・・って入れて?
煮込んだってこと???

そうなら凄い!

そうやって、屋外にたくさん出て、健康的な生活を送ることは何より!
寮にこもるのはやめましょう!
土日もスポーツした方がいいよ!
がんばって筋肉付けて、たくましくなってくださいませ。

Σ( ̄□ ̄;)!!

いやいやいやwww 料理は一から作ってませんww 市販のインスタントから作りましたww
(じゃないと金足らんしww (´・ω・`) )

しかも作るとき一人がなんかいばりすぎて「俺が全部自分で作ってやる!」
みたいなことぬかしてそんでできたのがパスタはカチカチ、ボロネーゼはぬるい感じの
ダメダメパスタでした☆

(友よ、今度からは調子こくなよ★)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「楽しかったOutdoor Week (と日焼けのわけ) 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/11-a9545567

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

