スポンサーサイト


初めてのMOD製作

スミマセン・・・ OTL 日記ばっかでGTAのカテになんっにも書いてませんねw

で!も!
今日からやっていきますよ!!!

さてまずは簡単なTXDでのpaintjob作りです☆

(これ、俺の始めてのMODなんでww大目に見てくださいww)

5.jpg

↑こんなのですw (えぇ・・わかってます・・・下手ですね・・・ OTL)

そんでこのTXD、圧縮しようと思ったら・・・

6.jpg

・・・・アレ? (o・ω・o)?

見てみると、

7.jpg

どういうことだろうと思いググってみたらなんと

DXT圧縮は Vistaではできない

と書いてありました☆ (゚ロ゚;) ノォオオオオオ!!

仕方ないからOS XPに変えるかな・・・

てか
MEDが起動できなかったのもこのせいか!!ww

俺がMOD製作できる日はいつになるんでしょうかねwww

と嘆いていた今日この頃。ww

でわまた☆
スポンサーサイト

「初めてのMOD製作 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初めてのMOD製作 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/14-49d9971e

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

