

友のPCを借りて

どもーw haraっスっ☆
前の記事に書いてあるように俺のPCではDXTが圧縮できません (--;
でもw友達のPCを借りてやってみました☆
んでGTAにうpしたんですが、

gallery170.jpg

ア・・アレ? (゜д゜

gallery172.jpg


なんかペイントが・・・・ ずれてる?ww

GIMP(画像編集ソフト)で見てみるとなんかキャンバスのサイズが画像のサイズと合ってなくて多少ずれが生じちゃったのが原因らしいです (^^;

もっと修正しなくちゃな・・・ (^^;

でわ☆

「友のPCを借りて 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「友のPCを借りて 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/15-2eaa8890

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

