スポンサーサイト


日本からこん^^

どもw haraです☆
日曜日にやっと日本に帰ってきましたww いやーもぅ疲れましたよw今学期はw
でもどんなに疲れててもbkogの更新は欠かさない☆

そういえば やっとアクセス数が3桁になりましたねwww てかそのほとんどは自分でまわしてるんだろうけど (ォィ

これからもよろしくお願いしますw (_ _


こんだけです☆サーセンw
MOD弄ってないしww 書くことなし。 以上w 

でわww
スポンサーサイト

「日本からこん^^ 」へのコメント

おかえりなさーい

v-19v-75どもー久しぶりの書き込みデスv-108

日本での夏休み、いかがお過ごしですかv-222

噂によるとすんごい家庭教師さんがついているとかv-236
オックスフォードの人と、人生で出会ったことがありません・・・わたし。

わたしは最近、いまさらながら、人生初でTOEICの勉強をしようと参考書を買ってきましたが・・・。
寝る前に「よし、頑張るぞっ」と思って参考書を広げると、ステキな感じで夢の世界に誘われますv-75
だめだこりゃ。。。

イギリスでは普段あまり食べられないかもしれない、美味しい和食をたくさん食べて行ってねv-91
機会があれば、どうぞ社食へも、いらっしゃいませv-218v-238

ではまたーv-19

すみません><。

yanaさnすみません><。 返事が遅れてしまいました^^;

日本は暑いですねーw
ただ暑いだけならともかくww 蒸し暑いからもう溶けそうですよw

オックスフォードの先生はいろんな意味で凄すぎますw
まずは時給。なんと5千円ですww 1時間働いて5千円とはww 流石ですねw
あとは頭w もぅズバ抜けでイイ! (゜∀゜)

TOEICですか・・ 俺にはそれが何なのかわかりません \(^0^)/
英検か何かとは聞いてますが・・・
いつも始める時に爆睡ですかww それじゃあいつまで経ってもできませんねww
あw夢の中でやってるからいいのかwww  (ォィ

ホントに日本の食文化って凄いですよね~ww 言われたとおりに、じゃんじゃん食ってますw
社食ですか・・・いいですねーw今度時間があったらご一緒しようかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「日本からこん^^ 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/17-f49527c9

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

