スポンサーサイト


学年あがって

皆さんコンニチハ~ ハラです ´∀)ノ

今まで学年があがって忙しかったので書けませんでした ^^;
そんなわけで今回は俺がいつも生活してる部屋を張りますww

(ちらかってますけどご了承くださいw)

そんじゃ↓
myroom.jpg

いつもこんな部屋で勉強してますww
部屋は二人部屋でもう1人いるんですが流石にそっちは写真とりませんでした^^;

あwベッドの上にある布みたいな物体はカーテンですw
今壊した orz

さてさて、学年があがってアクティビティが選択できるようになったのですが自分はスキル、ベーシック、軍事の中で軍事に入りましたwww (単に軍好きな理由で orz)
ちゃんとした軍服ももらって銃も扱うようなので楽しそうですw
これからは軍事で活動したことも書いていこうかと思います☆

それでは今回はこれで^^

ノシ
スポンサーサイト

「学年あがって 」へのコメント

あれ、机動かした????
友達が通るのに邪魔になってない?
ベッド上のボードには、まだ何も貼ってないみたいだから、写真送る???
それとも・・・。

大好きな軍事、楽しんでください!

訪問どもですw

はいww確かに机は動かしましたwww
でも通り道ふさいでないから大丈夫ですw
貼るものは何か見つけますので送らなくても大丈夫ですよー★

ぐぐぐぐぐんん!???????

すげー!グローバルだな!

日本じゃ出来ない事を楽しんでください^^b

訪問どもですw

うささn、ありです ´∀)ノ

軍事、満喫してきますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「学年あがって 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/22-b4c02fe5

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

