スポンサーサイト


待ちくたびれたぜ!!軍事ぃ!!


皆さんどうもw haraです★

昨日、待ちに待った軍事活動があったんですが、 始まる直前で歯医者にいかなくてはいけなくなり
そのおかげで俺だけ50分も遅れました orz
ついたときには皆射撃訓練を終わらせていて俺は何もできませんでした ヽ(`д´)ノ

でもそのあとに新しい装備をゲトしたからまぁよしとしようww
新装備はなんとマガジンと手榴弾いれでしたww しかも前につけるタイプ!w
友達が後ろに背負うタイプのやつをもってたんですがたんというか・・・・
ダサかった★

そのあと解散して部屋で写真とったのでうpします↓

DSC02232.jpg

どうでしょうか?
皆さんはあまりいいと思いませんでしょうが

少なくとも俺はすごく気に入ってますwwww

このあとは着替えて売店にいきました☆

ではこれで

       ノシ
スポンサーサイト

「待ちくたびれたぜ!!軍事ぃ!! 」へのコメント

SUGEEEEEEEEE

カッコいいじゃまいか!

てえなげー!

訪問どもですw

おw うささnもカコイイと思いますかww
気に入ってますこれwww
そんなに手長いですか?ww 普通だと思うけど・・
´・ω・)

なんで歯医者に????
日本で直したよね???

軍事・・・実に楽しそうですねぇ。
でも、あまりのめり込まないように・・・あくまでも、授業として・・・苦笑

机の上のお椀・・・どうにかならない?
ちょっと和っぽくて、イギリス生活に不似合いな感じ?v-12

訪問どもですw

むwwwなんか歯医者に行ったのは点検のためだけで
別にどこか悪かったわけじゃないのでご安心をww

机の上は整理しましたww

検査だったのね・・・点検とは言わないと思うんだけど。
(日本語おかしい!)

Blog・・・バック黒にしたら、字が読みにくいんですが・・・。
単に私だけ????

軍事もいいけど、勉強もがんばってねv-82

訪問どもですw

早くも日本語を忘れてるwww
(やばいな・・・

バックが黒で文字が白って意外と読みやすいと思うんですが・・・ まぁほかの人の意見も聞いてみませうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「待ちくたびれたぜ!!軍事ぃ!! 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/24-3b9246dd

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

