スポンサーサイト


★ALTON TOWERS★

皆さんコンニチハ、haraです ´∀)ノ

いきなりですが今学校では豚インフルエンザがはやっています ^^;
自分はまだ大丈夫ですが周りの人がどんどん感染していってます ガクガク((((゜Д゜川)))ブルブル
日本は大丈夫ですかねー・・・ 皆さん手洗いうがいはキチンとしましょうww   

さてさてそんな感染ピークの中、昨日ALTON TOWERSというテーマパークに行ってきました★
あれ・・・?テーマパークって日本語で言うと何だったっけ・・・・・・・・・・
・・・まぁいいか (ォィ

ここはディ●ニーランドよりも少し小めのテーマパークです。でも小さいからといって面白くないというわけではありません。
富士●ハイランド並のジェットコースターなどがたくさんあります★

この遠足(?)は学校内で行われていたので友達と一緒に行きました^^

し!か!も!

今回はちゃんとカメラを持っていったので写真は撮れました☆
だが・・・・・・この俺、カメラの充電を忘れていて、ONにしたとき電池残り26分だったのはビビリました
orz 
でもちゃんと撮れたので乗った順に紹介していきますね ゜∀゜)ノ




最初に乗ったのはSPINBALL WHIZZARというジェットコースターです☆

DSC02234.jpg

DSC02235.jpg
↑あ・・・・画質が・・・・スミマセン・・・orz

写真から見えるとおり、カーブが多いコースです。
しかも人が乗るところまでぐぁんぐぁん容赦なく回りますwww
これは以外と小さい子向けです

・・・・え?これでも十分?
・・・・・・そんなこといってると次、大変ですよ・・・・www

さてさて、SPINBALL WHIZZARに乗った後は

~~OBLIVION~~
まぁこの名前、忘却って意味ですね・・・w
乗った後に何もかも忘れる・・・とかwww

DSC02236.jpg

・・・・・・エ?これに乗るの?wwww
冗談wwでしょ?ww
だってコースwwww落ちてるwwww

しかし友達は皆乗り気www
仕方ないな・・・乗るかww

と言うわけで渋々乗ったわけなんですが
頂上に着いたときに足が震えていてwww
そしていざ落ちるぞって時に目をつぶったんですがコースターが一瞬止まって
「あれ?どした?」って思って目を開けた瞬間

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwww

まるで俺が目を開けるのを待っていたような感じでしたwww

そして乗った後www
目が回りながらケンタッキーで昼飯。
次に乗ったのが

~~NEMESIS~~
日本語だと「宿敵」ですね
写真どぞ

DSC02240.jpg
なかなかいい感じですねww
あと、中央のループでコースターがどういう風になるかと言うと

DSC02242.jpg

↑こうなりますww
ウン。外側1回転wwww

面白いのはここだけではなくいろいろな細かい演出もしていましたwww

DSC02239.jpg

↑これ・・・血ですね☆

そしてついに乗ったわけなんですが
早い。
手か目が回るwwwww
このコースター、容赦なく客を振り回してましたww

続くwww

続きは中期休み後に描きます^^
皆さんインフルエンザには気をつけてくださいねー

ではノシ
スポンサーサイト

「★ALTON TOWERS★ 」へのコメント

うひー

こ…こわそうだ!

日本も㌧フルエンザが大流行さ☆

どこもいっしょねー

たいしたもんです。
こんなに立て続けにジェットコースターばかり乗れるなんて!
私はぜったい吐くv-40
その上、回っている状態でケンタッキー食べれるなんて、すごいv-12

テーマパークは、日本でもテーマパークです。
あしからず。

豚インフルエンザにはかかっていませんか?
結構怖いインフルエンザらしいので・・・。
手洗い、うがいはきちんとしましょう!
そのまま返します。

ところで、ピンクの滝は、かなり気持ち悪いんだけど・・・。

訪問どもですw

>うささn
そうなんですかーww
うささnは大丈夫ですか?ww

>hahaさn
自分も友達に引っ張りまわされてたので乗るのを断れなかったですwww

ピンクの滝・・・確かに気持ち悪いですねwww
でもどうしようもない orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「★ALTON TOWERS★ 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/28-555cfe63

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

