スポンサーサイト


重大発表!!

な・・・なんと今日の朝、寮長が朝早くから集会をしました。
皆集まってる中、自分は何が起こったのか疑問に思っていました。

そして、寮長がホールにやってきて 話したことは・・・・・








私はこの夏で寮長をやめます。






ェ? (゜A゜;



一瞬と気が止まったかと思った・・ 


あの優しかった寮長がやめると言い出すなんて・・・・


思ってもいなかった発表でした。


次の寮長はまだ誰になるかは決まってません。



一体誰になるのやら・・・・ ガクガク (((((゜A゜川))))) ブルブル
スポンサーサイト

「重大発表!! 」へのコメント

今の寮長って???

今の寮長って誰???

ハイスクールのお兄様?
寮長を辞めるだけで、学校は辞めないんだよね?

何があったんだろう????

この夏・・・て、どの夏?
もう冬なんだけど・・・?????

訪問どもですw

今の寮長はMR FOXって名前です。
いい人だったのに・・・・ 
来年の夏かwwwwやめるのww

すみませんでしたw

ほみゅ

ずっと居てくれると思ってた人が急に居なくなるってかんしいよね…

新しい寮長さんがいい人だといいね!

そうですね・・・

>うささn

この寮に来たのは寮長が優しかったからという理由もありましたし・・ 凄く悲しいです 。゜(´Д`)゜。
残ってる1年間悔いのないようにしてあげたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「重大発表!! 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/31-709474cc

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

