スポンサーサイト


楽しかった冬休み ←(小学生の作文かww


皆さんこんにちは、haraです。


ここ1ヶ月全然更新していなかったことをお詫び申し上げます。


冬休みはめんどくさがっていました。 (ォィ


学期が始まった後もGCSEという試験のため、更新することができませんでした。


 
これからも更新していくので皆さんどうぞ見ていってくださいww


ノシ
スポンサーサイト

「楽しかった冬休み ←(小学生の作文かww 」へのコメント

おお

どうしたのかと心配してたよ~!

大事な事があるならそっち優先で^^
あせらずのんびりね~ヾ(。・ω・。)ノ゙

心配してくれてたなんて・・

すみませんでした^^;
これからもまったり更新して行きます ノシ

冬休み、楽しかったんだったらよかったね!
私も忙しくて、なかなか覗きにこれなかった。
(今も忙しいけどね)

今、東京はすっごい雪です。
このまま夜降り続けたら、明日は積もるかも?
そっちは普通のことかもしれないけどね。

明日は交通機関が麻痺するかも・・・汗

訪問ありです

そうなんですか・・・ お仕事頑張ってくださいね^^

東京で雪が降ってしかも積もるような勢いなんて・・・
何年振りでしょうねww 最後に俺が見た雪景色は小学生のころだったか・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「楽しかった冬休み ←(小学生の作文かww 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/35-9b726a11

-

管理人の承認後に表示されます

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

