スポンサーサイト


今日の報告みたいなもん★ (´ω`*

いあ~w 今日は大変でした~ww
なぜかって言うと今日寮対抗のボートのレースがあったんですよw (^^;

ぼーとはうす
↑ボートハウス (学校のすぐ横にあります)

んで自分の寮のメンバーが足りなくてw
それで教師にそのこと伝えに行ったら
「あと5分でメンバー揃わなかったら失格にします」とw (キビシイ・・・ (T△T

まぁそれでもメンバー揃って、両レースとも勝ったから結果オーライでww (ォィ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今は部屋で宿題やりながらこれ書いてます (「ちゃんと宿題やれよ」というコメは控えでw)
まぁちゃんと勉強しないといけないこともわかってます。 *;ω;)
なぜかというと学期の終わりに試験があるからですw
だから今はそれに備えてコツコツとやってますので大丈夫です☆


ちょっと長めの更新でしたねww
じゃあ今日はこれでw
では~ノシ *´∀`)ノ


眠ぃーーー・・・・ ゜。(-△-
スポンサーサイト

「今日の報告みたいなもん★ (´ω`* 」へのコメント

ボートハウスだ!

この写真何で撮ったの?

雨上がりって感じだね。

訪問☆ありなのです~ *´∀)ノ

>ikuさn
写真はWebからですお~☆
いあ~wレースは運が良かったw

>maikoさn
まぁこの写真は学校のほんの一部だからww (^^;
これからもっと出てきますよーーw

なるほど

HPね。
なるほど、だから冬っぽいv-36
今の季節だと、もっと緑が茂ってて、いい感じでしょう?!

今度、ダーウィンの像も是非・・・笑

はじめまして☆

はじめまして、といいつつ実は「はじめまして」ではナイのです♪
前に会社のお手伝いに来てくれた時にちょっとお会いしました。
きっとたくさんのお姉さま方がいたので、誰が誰だか分からないと思いますが(笑)
私は荷物運ぶのを手伝ってとっても助かりました。
その節はありがとうございました♪

イギリスで頑張っているんですね!
写真・・・とっても綺麗!!
ボートのレースって、ボート漕ぐの??(当たり前か)
すごいー。筋肉つきそう。

私からしたら英語しゃべれるだけですごいのに。
+授業を受け。
+宿題をやり。
+ボートを漕ぎ(笑)

すごいなー。。。

将来どんなNice Guyになるのか楽しみですね(~o~)☆

また気ままに書き込みしちゃうので宜しくです。
そちらの生活の様子が分かる写真とかアップしてくれると嬉しいでス♪


あ、名乗り忘れてましたが、わたくしyanaと申します。
以後よろしくです!

でわ、またねー(^_-)-☆

訪問☆ありなのです~ *´∀)ノ

>yanaさn
おぉ~会社のお姉さま方のお一人でしたか~wこん ^^*
ボートはめっちゃ疲れます Orz 選択間違えたか・・・?wと思うぐらいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の報告みたいなもん★ (´ω`* 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/4-3f87b931

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

