スポンサーサイト


今日は日曜なのです!★

まずは:
最近更新できなくてすみませんですた (><。 ちょっとネットの通信が悪くてInternetが使えない状況でした ^^; でも今日復活したので久々に更新したいと思います~☆

たった今教会に行ってきましたよ~ (いつも日曜に※アレがあるのでw)そんで帰ってくるときにどしゃぶりがすごくてやっと今部屋で落ち着いてるとこですww

shcool_chapel.jpg
↑学校の教会

今は「今日は何をしようか・・・ww」と思いつつこれ書いてるトコですw
まぁ今日はひきこもる以外何もすることないと思うけどw
なぜなら他のみんなはキャンプ場でなんか学校でやるコトしてるみたいです
詳細は知りません。知りたくもありませんww (ォィ

そんなわけで今自分はスッゲーつまらん日曜を満喫してますw (-△ー;

久々の更新なげーなw
では今日はこれで★
ノシ~ ´∀)ノ

※アレ→ 日曜の教会に行くやつw (スマン、日本語忘れた Orz)
スポンサーサイト

「今日は日曜なのです!★ 」へのコメント

暇なら行けば?

キャンプ場・・・楽しそうではないですか!
暇なら行けよ!って感じですが・・・。

教会もカッコイイv-7
見慣れてないから、カッコイイと思うのでしょうか?
外人が日本のお城見てKOOLっていう感じ?

ところで、授業中寝ないように!
成績にひびくよ~。

わかった!

どもどもーyanaですv-221
「日曜のアレ」って、もしかしてミサのことかなv-236
あれ、でもそもそもミサって英語じゃないのかv-236v-236
むぅー。

教会すてきーv-238
日曜日は、町へ繰り出したりしないんですか?
でも、たまには家で一日中のーんびりもいいよねv-48

東京もだんだん夏に近づいています。
昨日なんか群馬県で33度だったってーv-237
真夏はどうなることやら。。。
イギリスの夏もやっぱりムシムシするのかなv-236

一年中、半袖で快適な国に住みたい・・・と思う今日この頃ですv-232

訪問☆ありなのです~ *´∀)ノ

>Ikuさn
教会はもっといいのが町の中にありますよww
あと、「クール」のスペル間違ってますよ★ (^^*

>Yanaさn
日曜のアレは教会の集会みたいなもんです ^^;
日曜はできたら町に繰り出したいんですけど寮禁止されてて  Orz
だから日曜は遠足以外ヒキコモリ状態です (TT
群馬はもう33度とはw 日本は暑いですね~ww イギリスの夏は涼しいですよ~♪

では~☆ *´∀)ノ

キャンプ

ねえ、GTAって、18歳未満はやってはいけないんじゃないの?

キャンプとかお外での活動報告を楽しみにしてますよ!

ぐっ (--;

wwまぁ誰も気にしてないからwww たぶん大丈夫でしょw ((゜∀゜))

ほんとだ!

はい、クールのスペルはCOOLでした!
情けない・・・v-40

まぁ

まぁ間違いは誰にでもあるからwww 英語もっと習って出直して来い★ (゜∀。)アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日は日曜なのです!★ 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/5-3cec2a37

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

