スポンサーサイト


今は中期休み☆

いあ~wやっと学期の前期が終わって中期休みにはいりましたーーw (゜▽゜*
今回の休みはガーディアンのとこには行かずに俺は今 Oscarと言う友達と一緒にバーミンガムに居ますww
いあ~バーミンガムはいいですおーw ´∀)ノ なんでもあってロンドンよりも好きかもw
ボウリングしたり、映画見に行ったりw 毎日が楽しいばかりです★

でも

楽しんでるだけではいけないんだよぉ~~~ (T△T
この休み終わった直後に期末試験があってそれにそなえて勉強もせんとあかんのですww
だ・か・ら
今は勉強しながらこれ書いてます♪

むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
頭がパンクしそうっスw

でも頑張らんと・・・ (--;

でわこれでw
ノシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ´ω)ノ
スポンサーサイト

「今は中期休み☆ 」へのコメント

たのしそうだね♪

オスカーと遊んだんだ!ひさしぶりだったのかな?
バーミンガムはどんなところかまたレポートしてね!

勉強がんばったらまた楽しいことが倍増だよ!

がんばって夏に元気な姿をみせてね!楽しみにしてるよ!

訪問☆ありなのです~ *´∀)ノ

>Maikoさn
あぃあい~☆ 休みの終わりぐらいにまた更新するので♪
待っててくだせぇ~ (^^

がんばりますねーーー
ノシ~

オスカーによろしく

オスカーはますますかわゆくなっているのかしらv-238
って、かわゆいではなく、カッコイイといわなきゃいけないのでしょうか?
背が伸びるといいんだけどね!

ハーフタームめいっぱい楽しんで、試験がんばってねぇ~。

今の努力が将来につながるのだ~。
先で楽した方が絶対いいと思う!
自分の体験を元に、時間している私です。

あぃあぃ~ ´∀)ノ

わかりますた~ww

てかアイツまだチビだしww可愛くもなけりゃカッコよくもないんでね?w (ォィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今は中期休み☆ 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/6-a992bef6

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

