スポンサーサイト


お待たせしますたwww (^^;

いや~ww 最近試験で急がしくて記事書けなかったw
とゆーわけで!今回は長めに書こうと思いますww

中期休みにのこともなんにも書いてないしね☆ (ォィ
あーでも試験のこと先に書いとくかww

え~wwマジだるかった、としか言いようがありませんw
まぁ試験なんだからだるくて当たり前かww
理学系はうまくいったといっていいでs (ry
語学は・・・・まぁ察してくださいwww
ほかは結構普通かな?w
まぁ全体的によくできますた?wって感じw (ォィ

てことでもぅ試験のことは書きたくないので中期休みのことに移ります
(試験のこと書いたって見る人もいないだろうし★)

てなわけで
~~~~~~~~~~~~~~~~中期休み編1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初に→中期休みにオスカーといったとこは:
バーミンガム イングランドで2番目にデカイ町です☆ (イングランドってのはイギリスの中にある国ね)
こんなとこ↓

ばーみんがむ!

この街でボウリングしたり映画見たりしました☆ (ロンドンより小さいからって馬鹿にするなよぉぉぉぉ!)      (゜Д゜*)

1日目は大変ですた・・・ (-д-;
俺のパソが入ってるマジ重いバッグ持って (てかパソ以外何も入ってない? みたいなww)
バーミンガムまで行かなきゃいけなかったんですw しかもオスカーのお母さん、心配症なんですわw
俺が「この電車でいいんだって!」って言ってんのにあの人「聞いた方が良くないかな?」とww

時刻表に書いてあるだろぉぉぉぉぉww

しかも乗った後にまで人に聞いてるしww
俺ってそんなに信用できない?ww

まぁそんなトラブルもあってやっとホテルに着いたんですがww俺がびっくりしたのはインターネットがタダで使える!しかもワイヤレス! ということですww
いやだってw普通ホテルってネット使うときに金払うじゃないですかwwなのにココは金かからなかったww
まぁそんなこんなで一日目が終了ww

二日目は・・・時間がないのでまた明日書きますww
それでは待っててくだせぇw

ノシーー☆ (・ω・)ノ
スポンサーサイト

「お待たせしますたwww (^^; 」へのコメント

パソは必要だった?

パソ持って休み・・・必要だったの?
って、そういえば、試験あるので勉強してたのね!!

ということにしておきましょう!!

バーミンガムへは1本で簡単だから、そんなに列車に乗るのは難しくなかったような・・・。
オスカーのママは慎重なのよね。
こういうのはトラブルっていわないと思うんだけど、きっと君の中ではトラブルだったのねv-37

むぅ (--;

まぁパソ、学校に置いてたら盗まれる可能性があるので☆もっていきましたw

まぁトラブルと言うより「こんな事」の方がよかったかもしれませんね (^^;
サーセンw orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お待たせしますたwww (^^; 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/8-7ba1cf09

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

