スポンサーサイト


書くことが多すぎてどうにもならない

どもーーw 最近日焼けぎみのharaですww

あwタイトルの訳はw
まだブログに中期休みのことも書いてないのにまた書くことが増えたというww
もぉーどーにもならねぇーーーよぉーー (T△T

・・まぁコツコツ書いていくんで見てやっていてくださいw

じゃあ・・・前の続きw

中期休み二日目はボウリングに行きましたw
オスカーのお母さん、また人に道聞きまくってましたwその中で一番メイワクっぽかったのが
ボウリング場もぅ見えてんのに、いか~~にも急いでそうな人に 「ボウリング場はどこだかわかりますか?」 って聞いちゃったんですよw

・・・見えてんのに、ボウリング場。

そんでその人、ボウリング場指差した後、すんごい勢いで走っていきました (--;

・・・すんません、急いでたのに・・

まぁともあれ俺は見事ボウリングでオスカーに負けてしまいましたw

そんでその後は・・・
ショッピングに行った気がするw (ォィ

やっぱり日記は早めに書かないと忘れてしまいますねw

んじゃ三日目。

ホテル移動しました。 移動っていってももうちょっと街中に移動しただけですけどw
その後は・・・買い物。
ちょっとつまらん一日でしたw (´・ω・`)

四日目。

今日は映画を見に行きましたw

オスカーと二人だけで。 

うん。 

二人だけ。 お母さん抜きで。 (母様はお買い物でございましたよ)

映画はX-メン・オリジンズですw (何かわからん人はググってくださいw 画像見つけられなかった)

俺、X-メンシリーズ見てないのに映画結構面白かったよw
見てない人は是非見てみては?w

まぁそんなこんなでこの中期休み、終わってしまったわけですが

めちゃくちゃたのしかったw





ふぅ、まぁまだ書くことはあるのでwまた明日書きますw
(日焼けしたわけも明日w)

ノシーーw
スポンサーサイト

「書くことが多すぎてどうにもならない 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「書くことが多すぎてどうにもならない 」へのトラックバック

http://sekito2008.blog85.fc2.com/tb.php/9-2cfc467a

PROFILE

★☆ハラ☆★

Author:★☆ハラ☆★
皆さんコンニチワ★haraです~w
今GTAIVにはまりつつSAのMODもしてる俺ですがどうぞよろー^^
ブログのほうは自分の留学日記と一緒にやってるネトゲやGTA系の方を書いていきたいと思います~☆

COUNTER

今まで
の人が見に来てくれました☆ (´・ω・`)

NEW TRACKBACKS

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

Revolver Maps

BANNER

リンクフリーです↓勝手にうpしてやってください
banner

